今日から夏休みー!!


朝から時間に追われなくなるのは嬉しい(笑)


でもね、「夏休みのしおり」みたいなのを持って帰ってきたのですよ驚き


これって提出するやつかな?

何も連絡ないけど、、、


え、聞いてないですけど!!


日記とか、読んだ絵本とか、何して遊んだとか書けるようになってますが、、、??


うそん。。笑い泣き




少し前にてつ家さんに行ってきましたニコニコ

娘のお気に入りのお店ですウインク



私と娘










後日笑


私と娘





また後日笑

私と娘








娘さん、ここのうどんだとめっちゃ食べるんです爆笑


だから何を注文するのがベストなのか探っております(笑)



ネギがハートっぽくて撮っちゃった爆笑


あー美味しかった照れ