今日は新月ですねニコニコ


今回は忘れずに新月のお願いをすることができましたキラキラ


みなさんもやってますか?


私はスピリチュアル系が好きなのでやってます笑

実際にお願い事も叶っているのでウインク



そう言えば前にパワーストーンのブレスレットを買ったのですが、

その後に「これいいじゃん!!」ってのを見つけて購入しちゃいましたニコニコ






ブレスレットだと忘れちゃうこともあるし、幼稚園のお迎えには不向きだよな〜と思っていたので、
「これいいじゃーん!!」ってなりました笑

他にも色々あるから、またいくつか購入したいなと思ってますニコニコ


さて、幼稚園も今日でおしまい!!


色々やっておきたい用事はあったけど、予約が苦手な私は後回しにすることが多くて汗うさぎ

ホンダからリコールのお知らせが届いていたのになかなかやらないから、
3通目が届きました(^◇^;)

そしてやっと予約しました(笑)

お迎えとか考えるとさ、時間に縛りがあるから行動しにくくてニヤニヤ←ただの言い訳

他にも娘が休みの方が動きやすいことは、夏休み中にやっておこうと思いますニコニコ


それにしても夏休み、何して過ごそうかしら笑い泣き