少し前に購入しちゃいましたニコニコ



我が家、どうも悪循環な気がしててアセアセ


色々な願いを込めてキラキラ


出産してから私も夫もパワーストーンつけてなかったな〜と思って。


指輪もやめちゃったし。私も夫も(笑)


元々しっくりこなかった結婚指輪だからなんだと思うけどアセアセ


でも指輪は風水的な意味があるみたいだし、少し前にまたつけるようにしました!

昔のペアリングを(笑)

私のはハゲハゲなので、新しい指輪が欲しいなと思っているところです。


出産するとさ〜もう昔みたいな気持ちにはなれないのかな〜?


ちなみに先月末は付き合って14年の記念日でしたびっくり多分(笑)


私、昔から自他共に認める雨女でしたが、実は悪いことじゃないってことを知って嬉しくなりました笑


よく雨に降られる人には龍神様が憑いているのだとかびっくり


顔合わせも、結婚式も、新婚旅行も台風だった私たち(笑)


最強じゃん!!って思っちゃいました爆笑


でも思い返してみても、最近は雨女だな〜と思うことが減ったんですよね。


うーん。

これは、そう言うことなのかな?


お出掛けの時は雨じゃない方が嬉しいけど、、難しいところですね(笑)


今行きたいお寺があるので、近々行きたいなニコニコ