みなさん雨は大丈夫でしたか?


こっちも酷く降ったようですが(朝起きたら通知が12件くらいきてた驚き)、朝までぐっすり寝ていた私。


雨酷そうだから遠足は中止だろうなと思っていたのに、寝かしつけする前にメール確認したら遠足行くって驚き


えーっアセアセ

もう秋まで無いと思ってたのにアセアセ


私の気持ちの準備がぁーー真顔


でも眠いからとりあえず寝ましたふとん1



ご飯も炊かずに寝たからとりあえずご飯炊いて、ブロッコリー茹でて、、

あとはおにぎりと冷食爆笑


お弁当もできたし、娘の支度もできたから、あとは洗濯物干して自分の支度!!


ってバタバタしてたら、、


娘さんお漏らし滝汗


うっそぉ笑い泣き


早めに家出ようと思ってたのに!!


さすがに怒ってしまいましたショボーン


それより、乾いてる替えの体操服無いしガーン



でも幸いなことに夫が休みだったので、洗ってドライヤーで乾かしてもらいました笑い泣き


なんとか乾いて、私の支度もできた!!


現地集合だけど、集合時間の10分前くらいに急いで出発アセアセ


走ってったけど、案外ギリギリ組がいてちょっと安心泣き笑い


なんとか間に合いました〜泣き笑い




と思っていたけど、後でよくよくメールを見たら、間に合ってなかったです笑い泣き


しかも朝も2件幼稚園からメールきてたけど、気付いたのは夕方でしたアセアセ



そんなスタートだったので、着いた時にはもう疲れていたのでしたーネガティブ


親子遠足のことはまた書きたいと思いますニコニコ