おはようございますニコニコ


なんだか雨が降りそう、、傘

今日はバスでお出掛けしてお外でおにぎり食べる日だけどどうなんだろううーん

バス楽しみにしてるから行けるといいなぁ。


あ、おにぎりは3種類作って、娘に選んでもらいましたニコニコ




GWのお出掛け③


すぐそこなのでお出掛けってほどでもありませんが(笑)


前に幼稚園でお知らせを貰ってきたので、行ってみました爆笑


チケット買う為に並んでたら雨が降ってきたーアセアセ


後日にしようかとも思ったけど、娘は行く気、、

ですよね笑い泣き


寒いから並びたくないのだけど。。笑



ナイトドリームは遊具乗り放題なので遊園地に人が集中アセアセ


初めて観覧車に乗ってみましたニコニコ

娘は初めての観覧車楽しそうでしたニコニコ


あとは、娘お気に入りの汽車に乗りました🚂


でも人が多いから普段よりもかなり並んで、あっという間に時間が経過アセアセ


寒いから早く帰りたいって思ってました泣き笑い



このままだと動物が見れないと思い、観覧車と汽車だけ乗って、動物を見に行きましたニコニコ




見れる動物は思ってたよりも少なかったです汗うさぎ



この時期のナイトドリームは、遊具目当てで行った方が良さそうですニコニコ