やっと週末〜!!


今週は病院に連れて行ったり、晴れの日は園庭でみっちり遊んだりで疲れましたアセアセ


おかげで、リンパ節炎になってしまったかもしれない、、?


若い頃に、壊死性リンパ節炎で入院しているのでちょっと悩みますアセアセ


治らなかったら病院へ行こう。



私はこんなですが、娘の検査結果を聞いてきました。


結果は、数値的に特に問題ないでしょうとのことで一安心泣き笑い

でも、将来石ができやすいかもしれないと言われました。


母親もよく石ができるんですよね、、



今後も引っかかるかもしれないし、大丈夫な時もあるかもしれないけど、引っかかったら来てくださいと。


定期的な検査も必要ないでしょうと。


とりあえずよかったですニコニコ



そんな娘さん、幼稚園でも家でもパンツで過ごし始めましたー爆笑


夜寝てても朝までおしっこすることもないしびっくり



ただ、うんちが出ないアセアセ


いつだったかなぁ?

少し前に、初めてトイレでうんち成功したんですよ!!


でも便秘が酷くなっちゃってるみたいで出せず悲しい


この前貰った薬飲ませてオムツにしたら出たから一安心。


うんちのトイトレは便秘に注意しないとですねアセアセ



それにしても、通園しだしたら色々成長してるからビックリびっくり



幼稚園ではトイレ完璧だし指差し


給食も頑張って食べてるみたいだしひらめき


遊具も日に日に上手に遊べるようになってるし!


幼稚園でどうやって過ごしてるのか気になります笑