最近ラーメン載せてなかったので久しぶりに。


娘さん、ラーメン好きじゃないみたいで、

ラーメン食べてくれないのです悲しい


娘のお気に入りは「はま寿司」なのです笑い泣き


でもたまにラーメンにも付き合ってもらいます(笑)



河津桜を見に行った日に、

時代麺房ライオンさんに行ってきましたニコニコ


荒野のラーメンさんに行こうとしたけど、

お店の目の前が会場だったからめっちゃ混んでたので、夫の提案でライオンさんに変更!


こっちに来て大正解拍手










娘は夫の丼を食べましたニコニコ


美味しくいただきました照れ


そして、私たちはほぼ最後だったので、忍者さんともお話しできましたニコニコ


今思うと、私たちのことってどうやって知ってもらったんだっけ??


他のラーメン屋さんでも、いつの間にかお店の方に「クルミ」と把握してもらってたしうーん


ありがたいことですねおねがい


最近はもうありませんが笑い泣き


娘もラーメン食べてくれるといいんだけどなぁ泣き笑い