こんにちはニコニコ

ガソリンが高いですね絶望

いつも入れてるところからメール来てたけど、27日から1円値下げすると。。


もっと安くなってー!!



昨日は免許証の更新後、お昼ご飯を食べに行きましたニコニコ


二代目ガチ麺道場さん音符

私は初めて!!


ここならテーブル席があるし、近くだったので行ってみましたウインク





メニュー


私は特製塩そばラーメン






醤油そばラーメン






つけ麺濃厚鶏煮干








久しぶりの味に感動笑い泣き


気付くとスープが無いんですよ!!

無意識に飲んでるから(笑)


もう大好き(笑)


益々、麦の空さんにも行きたくなってしまいました爆笑


美味しく頂きましたニコニコ