先日また一凜さんへ行ってきましたニコニコ


少し前にも行ってるので、一緒に載せちゃいますラーメ



前回は、私は塩{emoji:232.png.ラーメ}



夫は支那そば{emoji:232.png.ラーメ}




今回は私が支那そば{emoji:232.png.ラーメ}




久しぶりにハラミ焼きがあったー!!



夫は富山ブラック{emoji:232.png.ラーメ}



美味しくいただきました{emoji:001.png.爆笑}


ちなみに娘は支那そばを食べてました{emoji:004.png.ウインク}


今回赤ちゃん連れの方がいて立ち上がる、バウンサーが置いてあったから持ってきたのかな?と思ったら、まさかのお店のだった!!


感動しちゃいました笑い泣き


店主さんも帰りに娘に声かけてくれるし、

本当にこのお店は子連れに優しいラーメン屋さんです目がハート


安心して子供を連れて行けるラーメン屋さんは嬉しいですねニコニコ