もうすぐクリスマスですねークリスマスツリー



昨日ハンズに行ったら可愛いの発見!!



プレゼントは購入済みだけど、ラッピングどうしようかな〜と思っていたのですよ。



娘と買いに行くとバレちゃうかな?と思っていたので。



この中にサンタさんにプレゼントを入れてもらおうねってことにしました(笑)



寝落ちしないようにしなければ!!



ちなみにプレゼントはこちらプレゼント



娘のリクエストはシルバニアファミリーのパン屋さんメロンパン


誕生日プレゼントで貰ったシルバニアファミリーの中に入ってたDVDを見てからかな?その時から欲しそうにしてたんですよね


先月あたりからクリスマスプレゼント、何が欲しいの?って聞いてたんですが、全然ブレないの笑い泣き


なので今回は迷わず購入できました(笑)


あとは夫の実家には無い物を少し購入しましたニコニコ



クリスマスが楽しみです音符