11月も今日で終わりですねアセアセ

早過ぎるーアセアセ


だいぶ前のですが、書こうと思いつつ後回しになっていたスシロー。

9月にクーポンでまたこれを食べてきましたニコニコ

「感謝まいど盛り」

前回とはまたネタが違いました!


そしてこの前、またまたVIPカードがいっぱいになったので、VIPパスケースを貰ってきました(笑)


左が今回、右が前回かな?

もう一つ未開封のもあります笑い泣き


前までスシローばかり行っていましたが、
夏頃からかな?はま寿司に行くことが増えた我が家。

娘がはま寿司のチーズケーキが好きで、食べたいってうるさい(笑)
「はま寿司のチーズケーキ食べに行こっかぁ」ってよく言ってきます笑い泣き



前ははま寿司にはあまり行かなかったのですが、久しぶりに行ったら美味しくなってたんですよびっくり
はま寿司では炙りのメニューが好きなので、炙り率高いです(笑)


って書いてたら食べたくなってきてしまった笑い泣き