昨日は七五三の撮影をしてきましたニコニコ



普段のお着替えも毎朝30分〜1時間かかるし、

幼稚園の服の試着も嫌がって出来なかったので、

七五三の衣装着てくれるか不安しかありませんでした滝汗



そしたらなんとなんと!!



お姉さんと手を繋いでニコニコでお着替えへ向かったではありませんかポーンポーンポーン



途中娘の声も聞こえてきて、何かおしゃべりしてるし、嫌がってる感じもないし、、、



あっという間に準備できたみたいで、もうビックリポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



どんな手を使ったのですか(笑)



今回初めてスタジオアリスさんで撮影してもらったのですが、あやすの上手だし、可愛く撮ってもらえて大満足ですウインク


誕生日と七五三のセットにしたので、七五三と誕生日誕生日ケーキの写真と、クリスマスクリスマスツリーの写真も撮ってもらえましたニコニコ


平日で空いてたのもよかったのかな?



娘は3回のお着替えも嫌がらなかったし、楽しそうにしてたからよかったですおねがい


衣装は娘が選びましたウインク



普段と違う姿がもう可愛くて可愛くてラブ

親バカです(笑)



1歳の時は泣いてしまって1人での撮影が難しかったけど、

今回はちゃんと1人で立って写真撮れてたし、成長したなーと感じた1日でしたおねがい