義実家で誕生日プレゼントをいただきましたおねがい


遂に我が家にも照れ



シルバニアファミリーチュー


あら可愛い照れ



いただけるかも?と聞いていたので、私たちからのプレゼントの候補からは外していましたほっこり



娘さん、イオンとかでシルバニアファミリー見つけるとなかなか離れないのでねアセアセ

ありがたいです照れ


誰に似たのだろう(笑)

私は全く興味持たずに育ったのに笑い泣き



そして、甥っ子と同じ幼稚園に行くことになったので、色々教えてもらいました爆笑


トイトレが全く進まず焦りもありましたが、大丈夫なようでちょっと安心。


でも気持ち的にね、もう少し進んでほしいけどねー



それと、久しぶりに「めばえ」を購入。


開封するタイミングが悪くて、カオスでしたチーン

完全に私のミス。。



なので真夜中に作りましたよ〜



喜んでくれるかしら?


娘さん、昨夜はこれを作って遊びたいと泣き続けて12時過ぎに寝たのでね、、


まだ寝てますzzz朝6時過ぎに私のアラームで起きちゃったから焦ったけどアセアセ


休みの日はリズムが崩れがちショボーン


またリズムを戻していかねば!!