七五三の撮影があるので、今日は父に娘をお願いして、8ヶ月ぶり?に美容院へ行ってきましたニコ


いつもは途中で母も帰ってくるけど、今日は父だけだったので、私が帰ったら娘は泣いていましたアセアセ

今回もカットだけにしたから1時間ちょっとだったんだけどなショボーン


それでも寂しかったみたいで、、

私が帰ってからは「ママと遊ぶ」と何度も言ってました。

その後のお買い物も、いつもは手を繋いでくれないのに、自分から繋ぎにきました(笑)


と言うことは、普段は愛情足りてるってことなのかな?笑




さて。この前届いたもうひとつの誕生日プレゼント。

メイクアップセットにしましたアイシャドウ口紅



なかなかリアルなお化粧セットびっくり


しかも色はつかないから安心ウインク



つい最近メイクの真似をするようになったので、せっかくだしと思って買ってみました音符



娘も気に入ってくれたようで、お出掛けにも持って行ってました(笑)


私が女子力低いのでね笑い泣き

メイク好きになってくれるといいな(笑)