25日は娘3歳の誕生日でしたニコニコ


ほんっとに早かったよー笑い泣き



2歳は私の体調不良もあったせいか、本当にあっという間でしたアセアセ



この一年はなかなか大変な年だったなぁ。。


癇癪&パニックが激しすぎて、何度こんな顔チーンチーンチーンになったことか笑い泣き



赤ちゃんだった頃は楽だったなーと思う日々(笑)



でもこの1年で発語も増えて、お話もできるようになったから凄く成長しましたニコニコ



土曜日に予約していたケーキバースデーケーキ


喜んでもらえてよかった照れ

娘が選んだやつなんだけどね(笑)


去年はまだロウソクの火を吹き消されなかったのに、普通に吹き消せるようにもなったねぇお願い




プレゼントは、、、


イオンのおもちゃコーナーに行ったけど、娘が気に入った物はこどもちゃれんじで届いているおもちゃに似ていたのでやめましたアセアセ


そういえば前に本屋さんで夢中になって遊んでたのがあったなぁうーんと思い出し、


さっきのとどっちがいいか聞いたら、こっちがいいとびっくり


という事で、




これにしました笑い泣き

これなら場所をとらないし(笑)


電車とか新幹線が好きみたいキョロキョロ


この絵本も買ったし、

久しぶりに電車と新幹線にも乗ってきましたウインク


娘さんは大喜び爆笑


誕生日プレゼントになったかな?



実はその後もうひとつ買っていて。

今朝届きました笑い泣き


それはまた載せますニコニコ