先日近場にお出掛けしてきましたニコニコ

着いたのも遅かったけど、入館制限をしていたのですぐには入れず、16時頃に入館。

娘は眠くて全然大人しく出来ず、、
今回も全然写真を撮れませんでした笑い泣き



前回竹島水族館に来たのは娘を妊娠していた時。

なんだか懐かしい(笑)


現在アシカショーとカピバラショーは中止のようですが、運良くアシカさんを近くで見ることができました爆笑


こちらはカピバラさんニコニコ

カピバラさんはすぐそこの動物園行けば見れるけど、、、私が今は動物園に行きたくないので笑い泣き


大きなカニさんも触れちゃいますウインク

娘は水を触りたい気持ちの方が強かったようですが笑い泣き



お魚が好きな娘は楽しんでいたのでよかったけど、やっぱりもっと早い時間に連れてきてあげたかったなぁぼけー