医師ら450人がワクチン接種中止の嘆願書を提出したんですね!


ほんとなんとかならないかなぁ。


夫の職場も強制みたいな感じになってるし。






4月前半かな?ラーメンを食べに行ってきましたニコニコ

ずっと下書き保存してたけど、やっとその気になった(笑)


日本晴れさん。何年か前に一度だけ行ったことがあるお店ですニコニコ
カウンターしかないけどなんとかなりましたウインク

メニューの一部

私は黄金とり



娘は豊潤醤油


夫は熟成味噌の赤


娘さんもよく食べてましたニコニコ

娘さん、ラーメンが好きみたいで、、笑

「〇〇(名前)、ラーメン食べたい」って言うんですよ爆笑

可愛いラブ

美味しくいただきましたウインク