薬変わったおかげで体調良くなって元気になったけど、


やっぱり眠れないぃ〜笑い泣き朝眠くなるから寝不足、、物凄くよろしくないアセアセ


と言うことで、

遅くなりましたがGWのことを少し。



祝日の夜中に体調不良になってしまったので、連休の半分以上はのんびり?と言うか動けなかったぼけー

出掛けれそうな時に両家は行ってきましたニコニコ



一般的なGWは終わったし、この日はまだ体調が良かったし、天気もいいし、パワーが欲しいなと少しお出掛けしてきましたニコニコ


運転は夫にお願いしました流れ星

夫、私が去年車を変えてから私の車は殆ど運転しなかったのですが、今回の体調不良で運転してくれてたからだいぶ慣れたようです(笑)



パワースポットを検索したら浜松に気になるところ発見!!



そう言えばいつもいいねをしてくれる方が前に行ってた気がする、、


で、改めて見たらとっても興味のある御守りが!!


徳川家康と関係のある場所だと分かり、夫も興味を持ってくれました(笑)



浜松八幡宮ですキラキラ






武田信玄に敗れた徳川家康が身を潜めたと伝わる楠





浜松稲荷神社



東照宮


初めて行ったけど、良かったですおねがい

やっぱりこう言う場所好きだな〜



そして、私が気になっていた御守りキラキラ



お願いが叶いますようにキラキラ



御朱印もいただきましたキラキラ

こちらでは直接書いてもらえましたニコニコ

やっぱり直接書いてもらえると嬉しいですねおねがい




また来ようと思いますニコニコ