今日は教室でしたー!
前より私のストレスが減ってきてる(笑)


だってだって!!
あんなに待てなかった娘が、今日はほとんど私の近くで待つ事ができたのです笑い泣き

待てなくて前に出て行く子もいたけど、それでもちゃんと待てたのです笑い泣き

凄いー!!

今回だけじゃなければいいけど、、ニヤニヤ


まあ、、今回も帰るのは大変でしたがアセアセ


それだけ楽しんでいるってことなのかな〜


今日は暖かかったので、教室後の外遊びも、これまたみんなが帰るまで付き合えましたが、
お腹空いたし私が疲れてしまったので無理矢理連れて行こうと思ったけど、癇癪起こすと激疲れるから避けたいと思い、
車の近くまで遊びながら誘導して、最後はパンで釣りましたチーン


どうしたらすんなり帰ってくれるのだろうショック


朝9時頃〜12時過ぎまで遊べばかなり遊んでると思うのになぁえー?

母は疲れましたーアセアセ


そんな私は今日誕生日バースデーケーキ日付変わってるけど(笑)

昨日母親がケーキを買ってくれたので、1日早いけどケーキ食べましたショートケーキ

夫もケーキ買ってくれるみたいなので、週末もケーキを食べれる予定もぐもぐ

出産してから諦めることが増えたので、何が欲しい?と聞かれても欲しい物がよく分からないアセアセ

でも最近また欲しい物が、、

と言っても何年も前にも欲しいって言ってた指輪なんですけどね(笑)




ちょっと買う気で名古屋に行った少し後に娘を妊娠していることが分かり、結局買わずに終わっていた指輪。

また最近やっぱり欲しいなーって。

結婚指輪、全くつけてないんですよ。
もう何年も。

やっぱり妥協したらダメですね〜


結婚10周年の時に思い切って買おうかな??


さて、明日は夫は仕事だし何しようかな〜うーん