今日は実家近くの公園に行ってきましたニコニコ


ほとんど誰とも会ったことがなかったけど、今日は3組の親子がいました!

同い年の女の子も居て、娘はいつもより楽しそうでしたおねがい

私、女の子ママのママ友さんが居ないんですよねーアセアセ
そのママさんは私が利用したことがある支援センターによく行くみたいでオススメしてくれたので、今度行ってみようと思いますニコニコ


週末はやっと砥鹿神社に行ってきましたキラキラ


夜になってから気付いたけど、写真撮るの忘れたー笑い泣き


御朱印は2月限定のにしましたニコニコ

そして今年初のおみくじを引きましたキラキラ

私は中吉、夫は吉。まぁ、普通ということでしょうか?笑

今年はやっと2人とも厄年が終わったので、良い年になるといいなぁニコニコ

女性の30代は厄年ばっかりだったから、やっと開放された感じですほっこり

=40歳が近いってことですが笑い泣き
若くいたいところです(笑)


娘はこどもおみくじがあったのでそれにしましたニコニコ

1個だよーって言ったら、ちゃんと1つだけ選んでましたウインク

おみくじは夫と同じく吉キラキラ

中には縁起物の消しゴムが入っていて、娘のは鳥さんでしたセキセイインコ青

この日は思ったよりも人が居るなーと思ったら、戌の日だったんですねニコニコ
みんながそうではないと思いますが(笑)

とりあえず行けてよかったです音符