約4ヶ月ぶりに、
1人で娘を連れて買い物に行く事ができました!!


あのカート拒否の日から、私は1人で買い物に行くことが出来ませんでした。


でも最近の娘を見ていると、
キャラクターとかのカートなら大人しく乗ってくれるびっくり

こんな感じのとか!

これはイケるのでは?と思い、挑戦したら大丈夫でした笑い泣き




でもこれ系のカート↓は完全に拒否でしてアセアセ



視界に入っただけで喚いて暴れ出しますアセアセ
本当に嫌みたい。。


体格の良い娘には狭いみたいで滝汗
動けないのも嫌だったのかな。



キャラクターとかのカートが置いてあるお店にしか行けないけど、
やっと1人で買い物に行けそうなのでよかったです笑い泣き


今までは、なんでこんなカートがあるんだろう、大きくて場所とるのにな〜とか思ってましたが、
これめっちゃ必要!!笑