寝る前のミルクをやめたいな〜と思ってやってみたのですが、
まぁ〜泣く泣く(笑)

数ヶ月前から、1歳に向けて卒乳離乳を考えてゆるーくやってきましたが、
朝の授乳と、寝る前のミルクがなかなかやめられませんアセアセ

朝はやめれるかもだけど、早く起きた時は寝てほしくてあげちゃってます^^;
でも朝やめたら卒乳、、、私が寂しい(笑)


さて、結構前ですが、幸跳さんに行きましたニコニコ









やっぱり幸跳さんは美味しい爆笑


そして、娘はラーメンデビューしてます(笑)
親の判断で分かれると思いますが、幸跳さんのラーメンなら大丈夫かなと思い、我が家は少しあげてますニコニコ

いつから普通に食べれるようになるのかな〜音符