先週コーヒーメーカーを買ったのですが、やっと今日使えました爆笑

コーヒーの香りがいいですねお願い

昔は頭とお腹が痛くなるからコーヒー飲めなかったけど、飲めるようになって嬉しいですおねがい
色んなコーヒー豆を試してみたいなぁ音符


先日、すっごく久しぶりに「炭焼き さわやか」さんに行きました照れ

私は200gの「おにぎりハンバーグ」爆笑
向きが違うけど(^◇^;)



{5FAAA798-99A6-4C5C-AA34-6D46FC33754D}

思ったよりもちょっと赤かったです(⌒-⌒; )
でも言っちゃうとまた店員さんに聞こえてたら説明されちゃうかと思い、鉄板で焼きながら食べましたイヒ
赤すぎるのはちょっと苦手なんです(^^;

お店で違うかもだけど、昔はもう少し焼いてた気がするんだけどな〜?
焼けばいいし、美味しいからいいんですけどねにやり


それと、スギ薬局のポイントが貯まったので、商品と交換してきました音符

{3CEB3575-C120-48AA-97BF-E6CE1AFBFA46}

{BF41EEA4-82F4-4F68-9D14-D165CAF9AD4C}

スギ薬局のポイントって微妙ですが、欲しい物があった時は交換してますニコニコ