今日、朝礼で突然言われました(>Σ<)あせる


健康診断あるならせめて前日に言って欲しいよぉ(ノ△T)あせる


だってだって、知らなかったから、朝からいつも以上にご飯食べてきちゃったじゃん( ̄○ ̄;)


やっぱりね~体重は気になりますよにひひ(笑)


てか身長が去年よりも3ミリ伸びてた~にひひこれはもしや…この前整体行ったからかなぁ!?

そして気になる体重は…!?

昨日の夜の体重よりも1キロ近く少なかった…て事は、服の重さ引きすぎでしょ~ショック!多いよりいっか音符

で、今回一番気になったのが血圧…いつも上が100くらいなのに、130(°□°;)!?あせるあせるあせる
高くて色々考えちゃったよ。ラーメンのスープ飲み干すのがいけないのか…とか(笑)

でも、家で測ってみたらいつもと同じくらいでしたニコニコキラキラ


きっと、握力で力入れまくった後の測定だったから血圧高くなっちゃったんだろう…って事にしときます!!!!


結果早く来ないかな~音符