今日は朝から雨ですねぇ雨

昨日ね、珍しく彼が定時で終わるからご飯行こうって事になりました(≧∇≦)音符


と言っても、結局定時じゃなかったんですけどね(^_^;)あせる


平日のデートは久しぶりドキドキ
しかも、今週は彼が休出免れたので、土曜日にオフなのも久しぶりニコニコ音符


いや~嬉しい(o^∀^o)音符


でも今日は、またまた名古屋に行っちゃうんですけどねにひひ

先週の日曜日に、三重県の長島のアウトレットに行ったばかりだけど(笑)

そんなこんなんで、昨日のご飯…もちろんラーメンですラーメンチョキ


よく行くお店、『政次郎』ニコニコキラキラ

ここ来たらやっぱり塩ですにひひ


クルミの気ままなブログ-101008_2026~010001.jpg


スープが美味しいんです音符

彼氏はこれひらめき電球


クルミの気ままなブログ-101008_2026~020001.jpg

メニュー忘れちゃったけど、ちょっと辛いやつ(^_^;)

辛味に弱い私にはちょっと辛いです(>_<)あせる

そして、チャーシュー丼を二人で半ぶっこ音符


クルミの気ままなブログ-101008_2028~010001.jpg


どれも美味しい(*^∇^*)音符
ニコニコで食べてたら、大将に、

『いつも仲がいいですねニコニコ

って言われちゃいました(≧∇≦)

お恥ずかしい…(* ̄▽ ̄*)

二人で照れちゃいました(笑)

いや~美味しかったドキドキ


その後はミスドでドーナツ買って食べて終了ニコニコ


食べるって幸せ…ドキドキ(笑)