週末は、片道2時間位かけて、刈谷の『晴れやか』行ってきましたぁニコニコ音符


オープン当初に行ったきりだから、味も忘れちゃって…あせるあせる

とりあえず、つけめんにしましたひらめき電球

でもでも、食券買った直後に塩つけめんがあった事に気付いちゃいましたあせる

悔しいぃ~(>Σ<)


めっちゃ不満で、二人でぶぅぶぅブタ言ってたら、つけめん出てきましたひらめき電球
kurumiさんのブログ-100221_2053~010001.jpg


んっっ!!!?

美味しい~(≧∇≦)ドキドキ

味変わってる~!!!!


オープンしてもうすぐ1年ひらめき電球
いつの間にこんなに美味しくなったんだろぉ音符

うちら好みの味でしたドキドキ不満は一気に吹っ飛びました(笑)

今度は塩つけめん食べたいな( ̄∀ ̄)キラキラ