クリスマスまで一ヶ月を切りましたねクリスマスツリー

昨日は子供会のクリスマス会で配るプレゼントのラッピングを息子と二人で122人分をやっと終わらせましたアップにひひ

ゲームの景品や、ケーキの発注、ドリンクの大量買い、お菓子なども全て終わったので、あとは週末のクリスマス会当日のみ音譜私が担当のイベントなので責任重大叫びあせるあせる無事に終わるといいな。。

久々の布小物の記事ですにひひラブラブ
リクエストにお答えして、
ポケットティッシュケース付きポーチですニコニコ








裏側には、ポケットティッシュケースだよ音譜










こちらは、ちょっと可愛くドキドキ








12月20日に行われる内原イオンモールのイベントに連れていく予定ですラブラブ

最近、何気に日々減っていく品物に、嬉しい反面、焦りを感じています。。。にひひ汗

在庫が…ない叫び

大丈夫か…私ガーン




長財布もあったらいいなアップのリクエストも頂いたので、頑張ってみますべーっだ!






Android携帯からの投稿