先週、送った贈り物たちのラッピングにつけたレースペーパーはワイン染めしたやつなんだ~音譜


どこで買ったの?って声かけてくれた人がいたから作り方教えますアップ


ワインに浸すだけにひひそれだけグッド!

紅茶染めみたいに浸す時間によって色合いが変わるから楽しいよラブラブ
もし、やった事がない人がいたら料理用の赤ワインとかで全然大丈夫だからやってみてね音譜ボジョレー・ヌーボーでは、もったいなくて出来ないよねあせる叫び



そういえばひらめき電球赤ワインをこぼしたら白ワインをかけると、落ちるって聞いた事あるけど、本当なのかな~はてなマークはてなマーク(・・;)


今日は、ちょっと初めての事にチャレンジしてみたよ!!

コレ、練習したやつ汗(笑)






意味不明はてなマークにひひ汗


ネジを見えなくする方法ひらめき電球べーっだ!

割れちゃったりしてなかなか、しっくりこないんだよねダウンショック! でも何度も何度もやってるうちに、コツをつかんできた合格

習うより慣れろビックリマークってこういうことなんだね(笑)





これが本番べーっだ!見事にできたぞぉ合格

私にも出来たぁアップ

ちょっと感動ニコニコラブラブ




Android携帯からの投稿