久々のハンドメイド記事かなひらめき電球にひひ



イベントとかで、ロウビキぺーパーで包装とかするお店がもしあったとしたら私は興奮するなぁラブラブなんて考えて、ロウビキやってみたよ音譜



右側は、加工前で、左側は、ロウビキ後ラブラブ

透明感が出て、すっごくいい感じアップ分かりにくいかな?二枚を見比べるとロウビキペーパーは後ろの板が透けて見えるんです(*^^*)




続いて、


さっきのやつのモノクロバージョンと、英字新聞バージョン音譜



そして、私はヒラメイちゃった~~ひらめき電球ひらめき電球にひひ






ちょっと画像暗いんだけど汗
実物はもうちょっと明るい色なんだ合格右側が、加工前ねべーっだ!

お気に入りのYUWA生地をカラーコピーしたのグッド!そして、ロウビキしたよラブラブ

そして、コレも~



青耳ラインのリネン生地バージョンラブラブ






これは大きめバージョン!A3だったかな音譜私のお気に入りの生地ニコニコ




上の画像のウッドイニシャルも使って面白いコト考えてみたよにひひ布と、木と、紙と、ロウのコラボアップ木もコピー機の中へいれちゃったグッド!


次々と、あれやこれやとアイディアが浮かんで一通りやってみたらにひひ
最終的には…コレ。



これは…さすがにナシかなぁ汗アハハッあせる

私の直感とは…時にはこんな事故にも(笑)


でも、一枚のロウビキペーパーひらめき電球考え方一つで、バリエーションもグンと広がるもんだねラブラブ



これらの加工したペーパーを使って、ラッピング以外にまた新しい事にチャレンジするよにひひ

ロウビキ面白いけど、火傷には注意しましょう!!ガーン





Android携帯からの投稿