皆さんのおかげで、ぐるっぽを無事に立ち上げることができて嬉しいです♪まだ、立ち上げて数時間という中、沢山の方がぐるっぽメンバーに登録して下さって、驚きと嬉しさとでいっぱいです音譜

そして、次のステップ~音譜
早いはてなマークにひひ

突然、ひらめいちゃったんだけどラブラブ


ぐるっぽのみんなで、(強制じゃなくて希望者はエントリーしてもらうけどね)

ハンドメイド作品のネットSHOPなんて、どうかなアップニコニコ例えばYahoo!とかはてなマークやったことないから分からないんだけど、オークションまたは、SHOPとか!!

作家さん1人1人の作品をネットSHOPをキッカケに少しずつ、広めていって、ファンの方を自分の力で増やしていくのラブラブもちろん、自分のブログに、ネットSHOPのURLを貼り付けたりねひらめき電球

それで、いつか私たちでイベントを開催した際に、自分の作品のファンの作家さんがいたら、作品を見たいってお目当てに来てくれる方もきっといてくれると思うんだ音譜

何にもしなかったり、たくさんのフライヤーを配るよりきっと効果大じゃないかなアップなんて。べーっだ!


学生が考えるようなはてなマーク思考力ない発言かなにひひ汗甘いはてなマークはてなマーク


ネットSHOPどうかな!?

やり方分からないけど…

複数でやる場合、どんなシステム管理になるのか、全く分からないけど…

きっと何とか出来るような。。ひらめき電球


楽しそうじゃないにひひみんなdeネットSHOPもドキドキ





Android携帯からの投稿