皆さん、暖かいメッセージやコメントありがとうございました(*^^*)

お一人、お一人のメッセージを読ませて頂いて、涙がポロポロ…。

一緒に遠回りをします!と言って下さった方もいてくださったり。ウレシイ!


みなさんの交流の場としての、

ぐるっぽを立ち上げる決意になりました!(^_^)vお言葉に甘えて、「くるみの森」
とさせていただいちゃいました!

いよいよゼロからのスタートです!

森っぽい画像がなくて…とりあえず胡桃が載ってる画像にしちゃいました(^_^;)後程、いい画像がみつかったら、差し替えますのでf(^_^;


ご一緒に交流や活動してくださる方、どんどん活用しちゃって下さい(*^^*)♪