学校4日目 | シングルマザー看護学生BLOG

シングルマザー看護学生BLOG

はじめまして。
沢山のBlogの中から閲覧いただきありがとうございます。

普通で何気ない日常を記事にしています。
いいね・コメントなどお気軽にしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


さて4日目。


今日は午前中

2年生との合同研修がありました(; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )

詳しい内容は明かされずに始まった研修。


集まるとすぐに

委員会や係の役割等の説明などがありました。

その後校舎内を歩いて周り、それぞれの場所でまた説明を受け。

最後は教室内で数人ずつグループになり

交流会を行いました。


隣の席になった先輩が同じ書記委員だったり

交流会の時の同じグループに

年齢は歳下だけど社会人の先輩がいたり。


あの先生はこういう教え方、

こういう課題が出る、

ここの部分を押さえとくと点数が取れるよ、

などなど


最近まで1年生だった

リアルな声を聞くことができ

有意義な時間となりました。


来年は自分達が後輩にやるのかと思うと

まだ上手く想像できないですね💭


午後はざっくりとしたオリエンテーションでした。


明日は健康診断です。

今日の21時から何も食べれないのきつ〜笑


Kurumi.