初オペラリップ | シングルマザー看護学生BLOG

シングルマザー看護学生BLOG

はじめまして。
沢山のBlogの中から閲覧いただきありがとうございます。

普通で何気ない日常を記事にしています。
いいね・コメントなどお気軽にしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


こんばんは。🍓

先日、かの有名な
某フリマアプリを何気なく
見ていたところ、、

新品で安く販売されていたので
思わず買っちゃったコスメを紹介します💄

今回人生初挑戦のリップです✎

じゃんっᐠ ♡ ᐟ






OPERA(オペラ)
リップティントN

選んだカラーは
02  ピンクです‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

私はブルーベースなので
ほんの少し青みががったピンクを選択しました♡

オペラってすごーーーーく
知名度高いですよね。

05番の色は通称 "花嫁リップ"
と言われるほど
すごく多くの方に愛されているリップで
"オペラはいつか絶対試してみたい"と
正直5.6年前ぐらいから気になっていました。笑

大体1600円程度?ぐらい?
で買えると思います✎

そんなに値段が高い訳じゃないので
気になってたならすぐ買えよ。
ってなるかと思います‪が( .. )笑

その時その時の
自分の中でのブームのリップがあったり
期限が近づいてて
使い切りたいリップがあったり。

妊娠・出産・子育て中は
そもそもリップをしていなかったり(・o・)

仕事を始めた今
何か丁度いいオフィスリップを
1本探していたところ
遂にこの時がきた、、!✩.*˚

と、運命のようにワクワクしながら
やーっと購入に至りました👏🏻

今日の夕方に届いたので
早速明日からつけてみます⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝

たのしみ〜〜♡

Kurumi.