離乳食が2回になり、三女がハイハイやつかまり立ちをして動き回るようになったこともあり


私の頭はキャパオーバー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


家事や子どもたちの相手をしてるだけで1日が終わる…昇天


頭は常にフル回転で、めっちゃ疲れる…昇天昇天


絶対、効率が悪いはず叫びもっとうまくできるはず叫び叫び叫び


と、あな吉手帳を見直すことにメラメラ


先月、インストラクターの方とお話しする機会があったので、プロの方にがっつり見てもらってラブラブ


インスタラクターのなおっちさん


今なら500円で1時間セッションしてくれますキラキラキラキラ


私がいまいち使いきれてないのって、全然ときめかないからだチーン


と、ときめく手帳にするアイディアも教えてもらってラブラブ


思い切ってリニューアルしましたアップ


今までルーズリーフ用のバインダーを使っていたのですが、思い切って6穴デビュー!!!!


インスタの方々の見てると6穴使いたくなるし、Amazonで思ったより安いのがあったので、それをポチりたくなったのですが笑い泣き


6穴でやっていけるかわからなかったので笑とりえずセリアで揃えましたデレデレありがたやーデレデレデレデレデレデレ


今は、セリアで左側のウィークリーが売ってたので、それも購入スター


右はマンスリー音譜(子供の名前が載ってるところはスタンプで隠してます)



金曜日で1週間終わるのに使い始めたので、もったいなかったのでスカスカですが、来週からちゃんと書きますウインク笑


やることシートも、3連タイプラブラブ


左側は、マンスリーのふせん押さえにもなるように何も置いてません合格




ふせんパットも新しく作りましたメラメラ


今までは、絵はがきが付箋と相性が良かった気がして使ってましたが、イマイチときめかない、かといって素敵な絵葉書使うのもためらう…ぼけーぼけーぼけー


と相談すると、なおっちさんは


お菓子の箱で厚紙タイプならいけるのでははてなマーク


!!!!!!


おぉーラブラブラブ急にときめくラブ笑


ちょうどタイミングよく栃木のお土産をもらったのが可愛かったので、早速リメイクデレデレ




結局付箋貼りすぎて見えない笑い泣き笑


裏はデザインペーパーでかわいくちゅー




絵葉書よりサイズが大きくなったので、たくさん付箋がスタンバイできて嬉しい照れ


年間シートも可愛くして飛び出すハート





あとはウィッシュリストも作りたいニコニコ


昨日は、次女の入学説明会があったので、早速付箋を書き書き鉛筆




うちの学校は制服なので、制服注文行かなきゃなー真顔


6穴だとリフィル可愛いのが充実してて嬉しいーチューチューチュー


あとは、デイリーを用意する予定キラキラ


1日のやることを前の日にプランニングして、このシートの流れに沿えば考えなくてもやることが終わる!!


詳しくはこの本に♡




むしろこれがしたくて、あな吉手帳リニューアルしたともいえるピンクハート


1日の家事も、付箋に書き出して、効率よくできないか考えられるし


デイリーは、定着したらまた記事にしようと思います音譜