新しいおもちゃを手に入れましたちゅー

私の真顔

こちら!!!!!!


iPad Airードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まさか私が買うなんてデレデレ

きっかけは、Amazon primeで本の読み放題があり、Kindleでたまに本を読んでたのですがスマホ

雑誌を読むとき、もっと大きな画面で見たいなーうーん

と、願いを持ちちゅー(最近、願いを放つのはタダだと、あらゆる物欲を解放中デレデレ笑)

ここ数日、電化製品に行く用事が何回かあったので、待ち時間にiPad実際に触って見たりデレデレ

そしたら、タケ君の職場でiPadを安く買える機会があってポーンポーンポーン

元はといえば電子書籍のためにiPad買うなんて…滝汗

と、いざ現実化しそうになるとビビったのですがゲロー

めーっちゃワクワクしたので、購入を決意笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また自粛になったら使えるし…
子どもたちもゲームとかYouTubeできるし…
電子書籍読めるし…
新品を安くで買えるし…

なんて、買う直前になって買うメリットを一生懸命考える笑い泣き笑い泣き

本当、こんな理由でも買ってくれるタケ君に感謝です笑い泣き笑い泣き

最初、電子書籍しか使い道が思いつかなかったので、ペンとキーボードは買わない予定だったし真顔

本体を先に買ってしまったので、保護フィルムとケースをAmazonで注文合格

届くのが待ち遠しかったちゅーちゅー

で、iPadの使い方を、YouTubeでお勉強キラキラ

そしたら、そしたら…

Appleペンが欲しくなった笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗

むしろ、なんでペン買わなかったのか疑問なくらい真顔

なぜなら…

iPadでノート術が使えるって知ったから!!!!!!

iPad miniをシステム手帳代わりにする人もいるらしい音譜

私の歴代のマイノート本

自分の感情、読者ノート、育児記録を一元化してたのですが

やっぱり読み返すときに、イライラを書き殴った後のページの次に家族の楽しい思い出を振り返るのって、何かなぁ…えー?って思ってたのと

育児記録は写真を印刷して貼ってたのですが合格

それが、iPadで、印刷なしで全部できる!!!!

アプリを使えば一元化できるうえに、ノートは分けて保管できるラブラブラブ

そして、読書ノートや名言も、スクショして貼り付けることができるし音譜

私のノートのモヤモヤを全部解消できるなんてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう魅力でしかないラブラブ

ただ、紙は好きなので、育児記録などは印刷してファイリングしようとは思ってますし照れ

感情を書き殴りたい時は(笑)ノートを使うと思いますがニヒヒ

楽しみでワクワクしてますチューチューチュー

で、今日ついにペンが届いたのですラブラブラブラブ(Amazonで安くて上等そうなペンを購入しました)

あーワクワクラブラブラブ

なくてもまかなえるのに、あえて必要じゃないものを買うなんてデレデレ

本当、贅沢なオモチャだなーって思いますデレデレ

今年は家にいる時間も長そうなので、家での時間がさらに楽しみになりましたウシシ