今日は午前中、久しぶりに1人時間をもらいましたラブラブ

1人時間…ラブラブなんだかすごい久しぶりチュー

朝、タケ君に丸投げして、9時半まで寝かせてもらいぐぅぐぅ

洗濯干して、職場へ所用を済ませたあとアップ

初の1人コメダへお願い

初めてなので、どれだけの人がいるかわからなかったのですが(主婦がたくさんかなーと思ってました)

案外空いてて、お好きな席へどうぞニコと言われたので、半個室みたいな席へチュー



カフェ・オ・レと、小倉あんホイップサンドとチキンのランチセットを酔っ払い

甘いのとしょっぱいのの組み合わせ最高〜酔っ払い酔っ払い

今回のお供はこちらアップ

最近ハマってるEmiさんドキドキ

Emiさんのマイノートのやり方を続けて結構経ちますが、基本を振り返ってウインク

自分のノートも持っていって、手帳とノートでひたすら自分と向き合う音譜

あっという間の2時間でしたアップ

さぁ、夜はひな祭り雛人形

今年はこちらをアップ

長女用合格



次女さん用合格



長女が幼稚園で作ったお雛様を飾ってラブラブ

子どもらは酢飯が好きではないので、白米で作りました笑い泣き

大人用合格



ちらし寿司(量が多くて2つ)
ポテト
冷凍唐揚げ
ひじきの煮物
あさり汁

私が子供たちの飾り付けてる間に、タケ君にあさり汁作ってもらいましたニコ

本当はハマグリですが、高くてあさりに変更えーん

ちらし寿司は、寿司太郎で簡単にニヒヒ

ひな祭りの音楽を流しながらご飯食べましたウシシ

イベントが終わってほっと一息チュー

長女に喜んでもらえて良かった爆笑