最近のお気に入り音譜

長女の幼稚園送り出して家に帰って

雨の日にベランダに出て

ハッピーカフェで買った、ゆりんブレンドを飲むのがお気に入りドキドキドキドキ

この景色を見ながらキラキラ



今、会いにゆきますが大好きだったので

その映画の世界観を思い出して浸りながらラブラブ

ひたすらボーッとする時間が好きチュー

この後、雨がひどくなったので部屋に避難しましたが笑い泣き(笑)

雨が降ってるのに家の中でボーッとできる安心感と音譜
朝の仕事に向かってる車を見ながら家の中でボーッとできる贅沢と音譜
シトシト降ってる雨がきれいだなぁと眺める贅沢な時間音譜

この習慣は、上原愛加さんの新刊の中に本

ドキドキお気に入りの飲み物を持ってベランダでボーッとしましょうドキドキ

と書かれてあったものを実践していますニコ

たった3分から5分だけど、アレもコレもしなきゃという心が落ち着いて、優しい穏やかな気持ちになれラブラブ

今日も素敵な一日になりますようにキラキラ

と優しい気持ちになれるのが、気持ちよくてウシシ

私がコーヒータイムしてる間、次女さんは足元でチョロチョロ合格



雨が降ってるので、オケ?に水を貯めようとしてる次女さん笑い泣き

そんな発想もできるようになったのかと、成長に感動ウシシ

長女がこれくらいの時は、濡れるからムキーッ汚いからムキーッと、こうやってゆったりする時間もなかったなぁぼけー

それだけ必死に長女を守ってたんだなぁ と、あの時の頑張ってた私を抱きしめたくなります(長女に厳しいのは今もか笑い泣き 笑)

こうやって自分を大事にしたいと思う気持ちも、きっと雨の中のコーヒータイムのおかげチュー

今日は、父の日のプレゼント探しにお出かけしようと思ってましたが、雨だからどうしようかなうーん

幼稚園後は、お友達のお家にお呼ばれされているので、楽しみです爆笑

今日も楽しい一日になりますように爆笑