私が以前開催したワークショップ合格


主に、引き寄せとか宇宙理論がメインなのですが合格

この日以外にも、別日に後輩ちゃんにワークしてみたウシシ

この子の悩みが、関ジャニのライブ行きたいけど当たるか不安ぐすんというものだったので

一緒に掘り下げて、設定変更して、望む方向に意識を向けてねってアドバイスをしたらニコ

なんと昨日、チケット当選しましたってLineが来たー!!!!!!!!!!

本当に嬉しいハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

宇宙理論大好きな私ですが

本当にエネルギーや意識で望む現実が創られるんかいなえー?

と、実は半信半疑でしたが(笑)

この後輩ちゃんの報告を受けて、やっぱりエネルギーすげーお願いラブお願いラブお願いラブって確信に変わりましたウシシ

関ジャニのライブってすごくないですか!? ちなみに、ファンクラブとか入ってないみたいニコ

私は応募したことないけど、みんなに当たるもんなの!?

分からないけど、後輩ちゃんの願いが叶って、私も本当に嬉しいウシシ

嬉しい報告ありがとうドキドキドキドキドキドキ

そして私も、宇宙理論続けていこう音譜

それにしても、関ジャニ生で会えるってすごいなーラブラブラブ

ライブ前に会って、彼女のワクワクドキドキの波動を浴びさせてもらおうウシシチュー