今日は母の日合格

午前中、タケ君ママに感謝の気持ちを伝えるべく、お手紙を書いて、カーネーションを買って訪問音譜

タケ君ファミリーとは来週みんなで集まってランチするため、今日ではなく来週にプレゼントを渡そうと思ってたから、軽く焦りましたが、いい花束があってよかったウシシ

そのお店で、長女が幼稚園で描いてくれた私の絵を発見ラブラブ


かわいいーちゅー嬉しいーちゅーちゅーちゅー

毛が薄いけど(笑)まつげもお化粧もしていますニヒヒ

去年の絵と比べて成長したなーアップ

そこで家族の記念写真タイムをしてキラキラ

お昼は、私の家族でホテルランチバイキングへナイフとフォーク

隣町なんだけど、初めて行くホテルホテル

母の日フェアをやっていて、メインが魚か肉か選べました音譜

肉食我が家は、全員ステーキウシシ


美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

バイキングもたくさん取って、デザートもいっぱい食べて、お腹がはち切れそうなくらいパンパンもぐもぐ

そこで、私のお母さんに手紙と、洋服のプレゼントを渡しましたぽってりフラワー

なんと、私もタケ君からもらえたラブラブラブ


長女とタケ君からの手紙と、本のプレゼントラブラブ


これ、読みたかったやつ〜ラブラブラブラブラブラブ

タケ君、私の本棚をチェックして、持ってなさそうな本を買ってくれたそう(笑)

私のツボドンピシャですちゅー

ありがとうー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか、この家族の母親として大切にしてもらえて幸せだなぁーラブラブとジワジワしてきましたチュー

お母さんも、私たちのプレゼントに泣いて喜んでくれて、しかもホテルからのサービスで、カーネーションの花をびっくりガーベラ

なんて粋なサプライズ照れ

その後、ホテル内のプールへ音譜

いい天気だったのですが、水が冷たくて、次女さん震えながら入る滝汗

長女も浮き輪つけて1人で入れるようになって、1時間ほどみんなで楽しみましたウシシ

その後はホテル内の大浴場へ音譜

長女はパパと入りたがり、次女さんは女湯へ合格

露天風呂が気持ちよくて、妹と宇宙理論の話をしながら入る幸せ酔っ払い

たっぷり汗をかいて、心地よい疲れの中、帰りの車で長女も次女さんも爆睡ぐぅぐぅ

家族で出かけるっていいなぁーデレデレ

リゾートホテルで遊べて、贅沢な1日でしたドキドキドキドキドキドキ

タケ君、素敵な母の日を本当にありがとうぶちゅードキドキドキドキドキドキ

来月は父の日合格

今年から、お父さんに父の日しなくなるなんて寂しいなえーんショボーン

タケ君にも喜んでもらえるような父の日を考えようチュー