4月3日から6日まで3泊4日の家族旅行してきました爆笑

旅の記録なので、興味のある方だけお付き合いくださいニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


妹が海外から帰ってきたし、お父さんも温泉に入りたいみたいで、お父さんの希望でキラキラ

県内で温泉がついてるホテルにホテル

{7D184C1C-AA67-462A-9BE4-7A8DEBD81C0A}


お部屋から見えた景色キラキラ

まず初日合格

15時チェックインなので、14時ごろ家を出発DASH!

お父さんたちと、私たちの2台で向かいます車車

私たちは、途中でジュースやらお菓子を買い込みますウシシ

着いたら15時半、和室でテンション上がって走り回る長女アップ

ご飯が18時からだったので、先にお風呂に入りに行くことに温泉

次女さん、はじめての温泉合格

女湯にお母さん、妹、私、長女、次女さんとみんなで入るのも初めてウシシ

いろんなお風呂に興奮しながら、ゆっくり浸かったり、1人ずつ交代でサウナ行ったりニヒヒ

家族みんなで入るお風呂がこんなにも楽チンなんて笑い泣き

次女さんはいつもベビーバスだったので、あまり長湯しないように気をつけていましたが、上がってベビーベッドに置いてたら寝てましたポーン

{34419111-6F64-4803-9BAA-83E796C25CDF}

ぐったり滝汗 ごめんね滝汗滝汗滝汗

そして、ディナーはバイキングナイフとフォーク

タケ君は、次の日が仕事のため、ご飯食べたらバイバイパー

私たち家族で、修学旅行のように枕並べて眠りましたニコ

長女と次女さんが寝たので、お母さんが見てくれることになって、私と妹はまた温泉へドキドキ

ゆっくり入れるお風呂は最高でしたデレデレデレデレデレデレ

久しぶりに2人でサウナに入って、妹の恋愛事情を語り合ったりラブラブ

部屋に戻り、眠気はありましたが、枕変わると私は眠れず 結局3時くらいまで本を読み、次の日は7時ごろ起床しましたチーン

2日目合格合格

なんと、お父さんがサプライズで私たちに90分のエステをプレゼントしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、交代でエステタイムラブラブ

私がエステを受けている間、長女は妹と室内プール、次女さんはお母さんが見てくれましたちゅー

なんて幸せな時間なんだー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{F25B2FB9-0EE5-4C10-8B9B-1F8E6E1201B6}


ピースしてるけど真顔な長女

この後、鼻に水が入ったらしくプール終了

お昼食べて、みんなでゆっくり温泉に入って、この日は終了ニコ

そうそう、和室はお父さんが起き上がるのがキツイらしく、部屋をグレードアップすることにアップ

私は長女がいるので和室希望なので、ベットと和室がついてる部屋に音譜

たまたまチェックアウトしたばかりだったので入れて、この部屋が素敵すぎましたデレデレ

2L星マッサージチェア付きルンルン

{EDE7BB21-64F4-45DA-87ED-73A57193AE0E}


左手に和室があり、玄関近くにもう一部屋あり、ベットが2つのお部屋にピンクハート

一番奥の部屋だったので、隣の声も聞こえず静かキラキラ

結構壁が薄くて、話し声丸聞こえだったので良かったですアセアセ

私たちは17時半夕食照れ

タケ君は20時ごろお部屋について、1人で夕食を食べ、今日の夜はお母さんとタケ君が温泉にゆっくり入りに行きましたニコ

この日は、寝不足ということもあり、家から持って来たラベンダーのアロマオイルを首にヌリヌリガーベラして、深い眠りにつくことができましたぐぅぐぅ

長いので次に分けますウシシ