昨日は週に一度のお仕事の日合格

最近はもっぱらタケ君が娘を見てくれています音譜

いつもママと離れるのを嫌がるので、毎週オモチャを買ってもらうみたいなのですがあせる

今回は!!

{EF5C5935-E239-4EA0-8DE4-67446DE86525}


なんと、私にもプレゼントがありましたードキドキドキドキドキドキ

聞けば、記念日のプレゼントだそうで!!

開けてみるとアップ

{77B29E13-EBB6-4561-AD2B-9E92FDD42D9F}


シンデレラのポーチドキドキドキドキ

わーいドキドキドキドキドキドキ

タケ君ありがとうチューチューチュー

最近はサプライズは4年に一度とか言われて傷ついたり、ケンカしたりと色々ありましたがショボーン

ケンカして仲直りすると、向上してくれるのが嬉しいですカナヘイうさぎ

以前、仲良し家族さんからいただいたこの本ドキドキ

{FDA6D4DE-5DCE-4BB5-806C-39FC84C7CE79}



男と女の違いをかなりわかりやすく書いてくれていてガーン

今回、ケンカした時に

この本に全部書いてあるから読んでムキーッ(本当にそのままな事例で載っていたので)

って言ったら、いろいろ理解してくれたようで

俺この本全部読破するわメラメラ(頂いたくせにちゃんと読んでなかったのか)

と言って来たので、レポート書いて提出してねえー と言いました笑い泣き

さて、どうなるかなーしょんぼり

でも、この本のおかげで私たち夫婦生活がお互い歩み寄ろうとしているのは確かアップ

この本をプレゼントしてくださったお友達夫婦に感謝ですラブ(もちろん、このお友達夫婦はとっても素敵な夫婦関係で私たちの理想ですカナヘイハート