なんだか久しぶりの更新あせる

最近、来年度の手帳のことばかり考えていますアップ

ノートや手帳は昔から大好きで

今年の手帳は、去年タケ君からもらった手帳を使っていましたウインク

大事に使っていたら、久しぶりに毎日 日記を書く楽しさ&大切さを感じて

来年度は、枠を気にせず思ったことをたくさん書きたいメモ

そして、本やいろんな方のイイなと思った言葉を書き残したいし本

実は来月から来年に向けて、ある資格を取得するべく、東京に通うことになりそうなので飛行機

ノートをメインにしたい音譜

というワガママだらけの希望で探すけど、気に入ったものがなかなか見つからず…

こうなったら、作っちゃえーメラメラ

と、作ってみましたアップ

{9E82312E-178B-496F-98B3-80805E49A3F5}


普通のノートのようですが、かなり私のこだわりがキスマーク

まずは、ルーズリングで、A5のルーズリーフをいつでも付け足し可能に音譜

表紙がなかったので、厚紙と貼る布を買ってきて、レースをつけて可愛くラブラブ

マジックテープと両面テープで中身がばらけないようにパー

スケジュールは、仕事用ではないので、友達とのスケジュールが入ってるかどうか見たいだけなので、簡単に、無料のリフィルを印刷音譜

{E3A30814-5759-42FB-AC19-DB30D131D313}


中身は、無地でたくさん日記兼ノートにできるようにウシシ

見出しつけたり、筆箱付きにしたいなぁーなど、まだまだ改良したいところはたくさんありますが

来年の手帳はとりあえずコレでチュー

自分で作ると愛着がさらにわきましたドキドキドキドキドキドキ