ごりちゃん ありがとう!! | クルナルさんのブログ

クルナルさんのブログ

 ペキニーズ大好き クルミ、ナルヤ、ちゃこの生活

   時々 クルナルの独り言・ ペキレスお預かりっ子の生活

こんにちは!!クルナル地方晴れ

今朝、実家の長老ごりちゃんが虹の橋を渡りました。

今月に入り徐々に調子が悪くなり、2泊3日の入院後、自宅に連れて帰って来ました。

腎臓・心臓の機能低下。点滴で少し回復したものの・・貧血の方が悪化

輸血が必要な数値だったけど高齢と心臓に負担がかかってしまうため様子観察

先週末は、ちょっと元気になったよって話してたのですが・・

ご飯もお水も飲んでるって・・

 

15~16年はてなマーク17年前はてなマーク 焼津さかなセンター近くで迷子になっているところを近所の方が保護。

魚センターや新聞に迷子犬と張り紙を出したけど飼い主が現れず・・我が家に来ることになったんです。

我が家に初めて来たワンコです。ペット自体 飼った事がなかった。

当時、ペキニーズなんて知っている人がほとんど居ない時代。みんなシーズーだと・・

 

ペットを飼ったことないクルナルファミリー どうしたらいいのかも分からず・・

ワンコが怖くて触ることも近づくことも出来なかったクルナル

そんなクルナルをペキニーズの虜にさせたごりちゃん

 

ごりちゃんは、分かっていたのかな!?家族には、一切 迷惑をかけなかった。

悪いことも絶対しない。家の中で失敗もしない。病気もしない。

新しいワンコが増えても直ぐに受け入れてくれるとっても心の優しいごりちゃんでした。

 

ごりちゃんが居なかったら私は、ワンコを自分で飼うこともなかった。

ペキニーズにはまりペキニーズオンリーの生活。これからも我が子を中心にペキニーズために出来ることをしてペキニーズについていっぱい知識を増やしたい。

って言うか実は、私 またペキニーズ以外のワンコがちょっと苦手なんです。

小型犬なら大丈夫だけど中型犬とかはビビリます(笑)

 

今日は、一日 家族と一緒に過ごす予定。パン、りゅうも静かにごりちゃんの横に居るそうです。

みんな仲良し クルナルファミリーのワンコたち

ごりちゃんが居なくなって淋しいけど虹の橋で沢山のワンコたちと遊びクルナルファミリーをずっと見守ってくれていると信じています。

正直、眠っているごりちゃんを見ていないの実感がありません。

実家に行けば普通にごりちゃんがいる気がします。

”おじー ボケちゃった?”なんて声をかければ足元に来るような気がします。

 

ごりちゃん 大好きだよ。ありがとうドキドキドキドキドキドキ