何かを犠牲に出来ない人は、何かを得られない! | くるみ☆バンバンのふたりごと

くるみ☆バンバンのふたりごと

北陸を中心に活動するギターユニット「くるみ☆バンバン」のブログ

こんばんは!!

ご無沙汰してます!そろそろまた刈り上げようかな…考え中!髪伸びたよ!あやですニコニコ

お盆だというのに!夏だというのに!
どこにも自由に行けないなんて!!
実家にもなかなか帰れないよね…


そんなことより!!!



アレンジしてもらってます!
こんな風に我々の曲が…!!

ワクワクがとまりません!

打ち合わせ。
質問、疑問。
ありがたきお言葉…


『何かを犠牲に出来ない人は、何かを得られない!』

明日から3日間引きこもります!笑
一人でインスタライブ配信もします!
お時間未定!笑
遊びにきてね!!



Breakthrough