ただいまブログ | くるみ☆バンバンのふたりごと

くるみ☆バンバンのふたりごと

北陸を中心に活動するギターユニット「くるみ☆バンバン」のブログ

おはようございます!あやです!!


ブログが滞っておりました

1ヶ月半ぶりに石川県へ帰ってきてから数日が経ちました。荷物片付けたり、料理したり、生活リズム取り戻したり、久しぶりに30分休まず走り切れたり

もちろんミーコにも数回会いに行きました

ただいま。


関西滞在1ヶ月。

沖縄滞在2週間。


お世話になりました皆々様ありがとうございました!!


ライブが一本も中止、延期になる事なく

気持ちは繋がっているんだなぁと。

感謝いたします。


どうなるかと思った、

229()出町柳むーらワンマンライブ

おかげさまでした。マスター、お客様に本当に感謝致します。そして、くるみバンバンのテーマソングまで作って披露してくれた和田有隆氏。

サプライズありがとうございました!笑

今のところ、ここでしかみれない3人でのライブ。

石川県でも実現したいなぁ妄想中


沖縄編。


202035()栄町ボトルネック。

飛び込みで来られるお客様

あったかーいお客様のお気持ちをたくさん頂き、地元の方だけでなく、福岡からのお客様にもいつもここは、音楽が大好きな人で溢れている

またきっと。。。お会いできるはず!!

ありがとうございました!


202037()アルテ崎山。

去年、本当にたくさんお世話になった美也子さん、親二さん。ここに帰ってきたかった!お会いした瞬間から泣きそうやった

美也子さんのオニギリから始まり、アルテで出会ったたくさんの愛の溢れる皆様が、本当に色々とまた繋げてくださり今回もおかげさまでした。

急きょ引き受けて下さったriccoさんも、瑠璃さんも。ステキなお二人で、出会うべくして出会えたそんな感じがして

見届けて下さったお客様、ありがとうございました!



202038()TAG

去年はあらかきたかしさんにお声がけ頂き、ライブさせて頂いたお店で今年はワンマン!

サプライズで来てくださるお客様に始まる前から嬉し涙が出そうでしたが

ガーニーさん、あけみさんも本当にあったかい人。

そして、そこに集まるお客様も。

幸せな日に感謝しながら、皆様のおかげで、

沖縄でワンマン出来ました!ありがとうございました!



2020313()EUREKA

今回初めての場所で、JINさんと。

10日にはJINさんのradioにも急きょ出させて頂き、

この日への気持ちも再確認出来、迎えられました。

ここでしか出会えない方や、わざわざ会いに来てくださる方。本当に感謝でした!

オシャレなステキなお店でかっちょいいJINさんと。ご一緒出来たこと。ギターはもちろん!うたうJINさんも!バビの大好きなドリムシまでも!!最後はくるみの曲までもご一緒して頂けました!



今回の沖縄ファイナル、EUREKAさんで出来たこと、菊地さん、彩さんに出会えたこと、本当に最高でした!ありがとうございました!!


ライブの合間には、会いたい人に会いにゆき、

ギターのあれこれを教えて頂いたり、

送別会まで開いて頂いたり、

たくさん!色んな方にお世話になりました!

猫ちゃんにもたくさんお膝をかしてあげました


ちゃっかりドライブまでも

私のスマホには、いつも沖縄の心をと思い、

ヤンバルクイナのバル(勝手に命名)ちゃん。


また必ず帰ります!

もはや移住したい


優しさに溺れるのではなく


こちらまでも優しくなれる場所。

優しくありたい。

そう、毎回、思い出させてくれる場所、人達。


本当にありがとう!!


沖縄LOVE



くるみバンバン YouTube

Breakthrough MV

https://youtu.be/OQI7LFItOoA


くるみ☆バンバンライブスケジュールはこちらをクリック