九州ツアー 鹿児島編 | くるみ☆バンバンのふたりごと

くるみ☆バンバンのふたりごと

北陸を中心に活動するギターユニット「くるみ☆バンバン」のブログ

ばびです。

さて旅の終着駅。
今回の九州ツアーでは1番長く滞在してました。
鹿児島の繁華街「天文館」でストリートもやったりしました。
ここでも沢山の方々との出会いがあって、差し入れもらったり投げ銭貰ったりと楽しかった。

今回のツアーでは鹿児島を代表するミュージシャン、東郷さくらさんに本当にお世話になりました。
さくらさん行きつけのかごっまふるさと屋台村で乾杯!
お魚と美味しいお魚の店、ぶえんもゆかりの刺身盛り。
海鮮丼
店を変え肉も!
鹿児島の牛は美味い!

この飲み会がキッカケで屋台村でツーデイズのワンマンライブをさせて頂きました!
これもさくらさん、ぶえんもゆかりさん、じゅーまるさんの後押しあってのことです!
この二日間でまた沢山のCDやグッズが旅立って行きました。
本当にありがとうございます!!
皆さま優しかった!
鹿児島の鰻も頂きました!
ご飯もおかわり!
本当に美味かった!

最終日は天文館イパネマでツアーファイナル!
ここでも素敵な出会いが!
来年もまたお世話になります!

実のところ鹿児島は本当に沢山の出来事がありすぎてブログに書ききるのは不可能です(笑)

この記事はほんの一部でこの100倍出会いがあったし色んな奇跡も起こった。
もちろん観光したし。
まあ気が向いたら鹿児島だけではなく、九州で起こった事、見てきたものや食べたものを記事にしようと思います。

沢山出会いに感謝!
また来年。九州ツアーするぞー!


くるみ☆バンバン『Breakthrough』ミュージックビデオ