有難い送迎会 | くるみ☆バンバンのふたりごと

くるみ☆バンバンのふたりごと

北陸を中心に活動するギターユニット「くるみ☆バンバン」のブログ

ばびです。

沖縄滞在もあと2日。
この天国のような場所とももうすぐお別れ。。

17日に美ら海水族館や古宇利島観光に行ってたらメールが!
なんと栄町ボトルネックでお世話になったご夫妻から「観光終わったらプチ送迎会するか?」とお誘い頂きました!
出会ってから2週間。
BAR TAGのライブにもご友人夫妻と来て頂きましたし、浦添にあるご夫妻の焼き鳥屋にも遊びに行ったりと、本当に2週間とは思えない濃いお付き合いをさせて頂いたので何が何でも会いたかった!

大分遅れて合流。もう既に6軒目らしく本当にすみませんでした。。
色々話をした中で沢山有難いお言葉と、応援励ましのメッセージを頂きました。

「俺と一緒にいる間は徹底的に楽しませる!」
そう言って頂き、お二人の沢山の愛を頂きました。

2軒目。焼き鳥屋。

そして3軒目は僕達4人の聖地。
ジャッキーステーキ
この時既に腹一杯だけど、これて嬉しかったな。
また皆んなで来れるとは思わなかったから。。
もちろんテンダーロインステーキ 250gレア。
いや〜、美味かった!
心の中でひたすら感謝してました!
この日食べたジャッキーは一生忘れません。
そしてこれから色々楽しい事も辛い事も有るだろうけど頑張って行こうと思います!
逆光だけど最後に4人で記念撮影。

センベロ居酒屋、焼き鳥屋、ジャッキー。沢山連れて行ってもらいました。
そこには僕達に対する愛と応援、そして人と人との縁の大切さが如何に大切か。そういう事を教えて頂いた気がします。

沖縄で沢山の方々と出会いました。
毎日が奇跡の連続でここは奇跡の場所だと思います。また来年沖縄ツアーします!
そして来年はワンマンライブもしたいな〜!
勿論、日曜日にやるぞ!(笑)

プチでは無く、大送迎!
本当にありがとうございました!!


ライブ告知
久々の石川県ライブ!
残り席あとわずか!
こちらまでご予約お待ちしてます!
kurumibabi@gmail.com