昨日、旦那がセブンイレブンに15分前から並んで購入できた、みそきんラーメンと、みそきんメシ
お昼に食べたら、一口でいらない絶望となった次女です笑い泣き

旦那、どんまい!


そんな旦那、今日は長女の部活遠征の送迎で1日不在🚗→ご苦労様です笑い泣き
次女と二人で暇すぎるーとなり、原宿に行ってきました歩く

買い物をして、夕飯は面倒になりくら寿司へ🍣

原宿のくら寿司はグローバル旗艦店だそう。

なんか、入り口からして映えを狙ってるニヒヒ!?

外国人が多かったです。


原宿店限定のスイーツ屋台で、クレープを作ってくれますひらめき


竹下通りで食べ歩きをした後で甘いものはもう食べたくなくて、サーモンクリームのクレープをたのみましたニコニコキラキラ

皮の色がピンク笑い泣き

寿司クレープだそうで、揚げしゃりが入っています✨


味は…まぁ、ねぇ。。

ネタになるからいいでしょうって感じ滝汗


ミニチュアも持っていったけど、うまく写真が撮れなかったわ悲しい


でも原宿店のボックス席は暖簾がかかっているので、お人形やミニチュアを出しても恥ずかしくなくてよかったわ笑い泣き

ドールちゃんと撮る方、オススメですちゅー笑


次女が100均で買ったちいかわと📷

一貫のお寿司を取り合うちいかわちゃん笑

可愛い🩷


今更だけど、くら寿司のミニチュアよくできてるよねキラキラ

エビとかリアルで萌えるわぁ💖


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

だいぶ前に書いた、くら寿司ミニチュアのブログ

またゆっくり遊びたいなぁ✨