散財の記録です💴泣き笑い

実は一つも持っていなかった

おばあちゃん家

何で買ってなかったんだろう??と思い返してみると…

2008年発売…キョロキョロ??


…そうだ、思い出した。

学会発表の論文を書いていて、死んでいた時期でした笑い泣き


その後、落ち着いた頃に妊娠&出産デレデレ


というわけで、2008年から2010年くらいまでのコレクションに抜けが多い私なのでしたドクロ


結構いいシリーズが出てるのにガーン

なんてことーえーん!!



そんなわけで、ずっと欲しかったおばあちゃん家シリーズ流れ星

未開封だったので、とってもキレイキラキラ


大根の皮の感じがいいよねラブラブ


まぁ!葉っぱもリアルでいいーーラブラブ


家にあるミニチュアも投入ルンルン

ブリがないので鮭で泣き笑い

赤いねアセアセ


お鍋の縁がボコボコなんだけど、これはあえてのボコボコみたいです真顔

使い込んだ感じがめっちゃリアルで萌えるわぁラブラブ



木の落とし蓋、リアルよねぇ。


完成ナイフとフォーク

ツヤツヤ〜 美味しそう!

ちょっとベトつきやすい素材なので、注意して保管しないと色移りしちゃうかも滝汗⚠️


なんていいながら、ザックリ収納な私ですが笑い泣き笑


他のミニチュアも並べて


ごはんですよー🍚ニコニコ


上から✨

※まんだらけで漬け物のミニチュアが結構安く売っていたんだけど、買いに行こうかな…泣き笑いこうやって見るとよく出来てるわ✨


どの角度から見ても素晴らしきミニチュアラブキラキラ

他のシリーズも欲しくなっちゃったわラブラブ

→働かなきゃだね泣き笑い