わぁい♡


ぼちぼちさん からプレゼント🎁が届きました✨


ワクワク💖


ガトーフェスタハラダのラスクだー♡

家族全員大好きなお菓子爆笑ラブラブ

いただくとテンション上がりますルンルン

前にフリマサイトで見かけた、ガトーフェスタハラダのストラップ、買っておけば良かったーえーん→オタクですみません🤭


オシャレなゼリーも嬉しいラブキラキラ

オシャレ器を買ってきて食べたいなぁラブラブ


ぼちぼちさん、ありがとうございました!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

さてさて、今日は我が家の次女にっこりの話。

最近YouTubeの生活音にハマっています。


生活音→よくわからないんですが、つけ爪をつけて化粧品の蓋を開ける音を楽しむ動画らしい…不安

よくわかりません…不安

気になる方は検索してみて(笑)


そんなわけで、化粧品を欲しがる次女。

小学生憧れのブランドは、セザンヌ・キャンメイク・ロムアンド・ティルティル…笑い泣き 私より詳しい笑い泣き


でも実際お化粧するわけではないので、勿体無いじゃないですか。

生活音やるために、蓋を開け閉めするだけだから笑い泣き

 

そんなわけで、お誕生日に買ってもらったのがこちらのオモチャ💁‍♀️


セザンヌじゃなくて、ジョアンヌ笑い泣き笑

これが結構リアルでキラキラ


サンリオとかに売っている子供用メイクグッズは嫌いな次女も、大人っぽい目がハートルンルンと気に入ったみたいラブラブ


白いテーブルもおばあちゃんに買ってもらい、毎日動画撮影してるよスマホ→生活音は白いテーブルじゃないとダメみたい注意謎ルール…笑い泣き


私のメイクコーナーより充実じゃない笑い泣き!?


半分以上おもちゃですが、中には100均のメイク用品、皮膚科の薬、私が去年使っていた日焼け止めから、憧れのセザンヌまで笑


ネイルチップもすごい量!

コットンが欲しいけど買ってもらえないから、ティッシュを入れてる笑い泣き



憧れのキャンメイクのガチャガチャも入ってますねぇ。


これ、結構リアルで可愛いですラブラブラブ



普段このサイズにはときめかない私も、キュンキュンしてしまったラブ


今日もお風呂上がりにパックしてヒルロイド塗って…私の100倍女子力の高い次女なのでした泣き笑い